

Trackback URL

http://jsnt.blog.fc2.com/tb.php/11-aab9a43b

Comment Form

Comment Form
Only inform the site author.

Comments: -

Trackback: -

JavaScriptだけでローカルの画像をBase64エンコードする

imgtobase64.png

スマートフォン用のテンプレートを作ってて色々調べたんだけど、画像をBase64エンコードしてやると読み込み速度がそこそこ上がるみたいですね。
ってことでローカルの画像をBase64 DataURLに変換するやつ書きました。
サーバー介さないのでかなり高速です。
FileReaderクラスに対応してるブラウザで使ってみてください。

To Base64 for Local Image

Base64 DataURL

Trackback URL

http://jsnt.blog.fc2.com/tb.php/11-aab9a43b

Comment Form

Comment Form
Only inform the site author.

Comments: 0

Trackback: 0

